社会全体としては給与が上がるようですが、派遣は時給が上がらないようです。北関東在住です。北関東は事務職の派遣の求人も少なく、時給が低いので税金が上がった分、損した気持ちになります。

派遣104閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

なら正社員になればいいです 時間や期間に制限あるなら正社員の 給与アップなんて気にしても仕方ないです 時給が高い派遣先に変えても派遣先が減る リスクと派遣先から更新されないリスクが 増えることを理解しているなら 変えましょう