高1女子です、最近洋楽を聴きはじめました。皆さんのおすすめの洋楽を知りたいです ・元気になれる、気分が上がる ・自分を肯定してくれる(自信を貫くみたいな)

洋楽 | 音楽192閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1曲目の「By Your Side」が特に良いですね!歌詞も素敵でサビは踊りたくなるような曲ですね 他の方々もですが、沢山素敵な曲を教えていただきありがとうございます。1曲1曲聴いていきます

お礼日時:2023/12/8 20:21

その他の回答(6件)

SPARKS↓ https://youtu.be/Lq9eqHDKJPE SPARKS(和訳歌詞)↓ https://genius.com/Genius-japanese-translations-sparks-lyrics connect tha world↓ https://youtu.be/7_RIw59Kzfc connect tha world(和訳歌詞)↓ https://www.ttaraku.com/entry75/ HOLOTORI dance!↓ https://youtu.be/BcO9bZavHRg ※↑の曲は翻訳機能が使えます 参考になれば幸いです。