ID非公開

2023/11/16 9:45

66回答

結婚式にこの靴は不向きですか? (ヒールが太い?) 素材は布みたいです

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 友達からあまり良くないんじゃない?と言われ結局止めることにしました 結婚式用の別の靴をまた買おうと思います

お礼日時:2023/11/30 16:59

その他の回答(5件)

若干カジュアルな雰囲気はありますが、大丈夫だと思います。

ID非公開

2023/11/16 17:28

いいと思います

結婚式に太いヒールはダメですね。 またこちらはベージュですか、茶色っぽい装いも、土汚れ。埃汚れのように見えるのでフォーマルカラーではありません。 またストラップ付きもだめですね。

ID非公開

質問者2023/11/16 12:57

茶色は多分影ですね あとカーペットのような素材なので逆向きに撫でれば消えますね

良いと思います。

ID非公開

質問者2023/11/16 12:57

元々はもうちょっとヒールの高さがあるレースのパンプス履いてたのですがこの前それ履いて結婚式行ったら陥入爪のせいですごく痛くなってしまったので変えたくて聞いてみました

出席する側であれば、色味が服装に有っているのであれば良いと思いますよ。 結婚式って意外と立った歩いたと忙しいので、普段はき慣れていないオシャレな靴を履くと、絶望するレベルで後悔するんですよね。

ID非公開

質問者2023/11/16 9:51

元々はもうちょっとヒールの高さがあるレースのパンプス履いてたのですがこの前それ履いて結婚式行ったら陥入爪のせいですごく痛くなってしまったので変えたくて聞いてみました