ID非表示

2023/11/16 15:28

77回答

家出をしようと思ってます 小学五年生で、愛知県三河に住んでます お金は、推しのために貯めてたので、8000円ほどあります おばあちゃんとかの家は、2つとも無理です、、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

絶対に止めて下さい、今の世の中何が起こるかわかりません、最悪死んでしまいますよ。仮にご両親が弟さんの事が嫌いだからと言って家出したら、あなたは心配で悲しくなり絶望感でいっぱいになると思います。あなたが家出をするとご両親も同じ気持ちです。生きていれば嫌な事はこれから先も有ります、その度に逃げ出すのも時には必要ですが解決する力も必要です。ご両親にあなたの気持ちを伝えてみて下さい。

やめた方がいいです。 三河ですと児童館と図書館があります。 ここなら、一人で行っても大丈夫ではないですか? 家にいる時間を短くして、弟さんと顔を合わせる時間を極力減らすとよいと思います。 また、敷地内のおばあちゃんちでもいいと思います。 とにかく、家にいる時間を減らしてください。 習い事や塾は行っていないのかな?

何事も経験です。 頑張ってください。スグに連れ戻されるとは思いますが 必要なのはお金とちょっとした勇気です 土曜日か?日曜日の朝に普通に家を出て家でするのが家出したと気づかれるまでの時間が稼げます

実行しても連れ戻されます。 それよりかは、辛い時は気晴らしに図書館で本を読んだり、公園行ったりして気晴らししたり、悩み事を無料で相談出来るところを探すのもいいですね。 >弟と一緒に居るのがすごく辛いからです、直ぐに喧嘩になるし、もうなんかすごく辛いんです、 ここをもっとくわしく説明してもらえると アドバイスはもらえるかと思います。

多分すぐに警察に声かけられて 連れ戻されて終わりますよ。 それに世の中あなたが考えているより ずっと怖いですよ。 変な人にさらわれて体を売られるかも しれません。そういう組織もあります 家出するのはやめた方が良いと思うよ