回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/23 20:02

22回答

JO1やINIのスミン、フィジカル、YOUTUBE登録者数、再生などは最近の露出で増えましたか?

2人が共感しています

回答(2件)

ID非公開

2023/11/24 9:14

フィジカルは両グループ共にジャニーズ問題・ジャニーズ露出減・Mステ出演後にリリースがないので分かりません。年明け以降にまずJO1のシングルがリリース、次にINIのアルバムリリースになると思うのでその結果次第かと思います。 各フォロワー数ですが、こちらも両グループ共にツアー中の影響もあり、ここ1〜2ヶ月ハイペースにフォロワーや登録者数が増えています。 ただこれがツアーの影響なのか、TV露出の影響なのかは分かりません。 いずれにしても来年以降に判断するのが良いと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

フィジカルはJo1は微減、INIは減 登録者は両グループとも微増 再生数はどちらも広告使ってるので実際の再生数は分かりませんが、広告の量が減ったのか前作より大幅減ですね。 実際ジャニの問題でMステに出られるようになったくらいで露出がすごく増えたわけでもないので、そこまで影響なさそうです。 実際、ジャニの代わりにラポネ組ではなく、hybeJapanとか別事務所のアイドル見かけるようになりましたね。