ID非公開

2023/11/16 20:32

33回答

避妊についての質問です。

避妊 | 生理444閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

妊娠したら…おめでとう覚悟を決めてください セツクスして妊娠したらアタフタするなんてカッコ悪いですよ 今一番不安なのは彼女です…安心させてあげてください あなたの説明だけでは判断出来ませんセツクスしてから3週間後に検査してください

その症状だけではわかりません。 妊娠初期症状が出るのは早くても性行為から3週間後以降です。 その頃には妊娠検査薬が試せるので、お試しください。