ベストヒット歌謡祭のiniとBE:FIRSTとなにわ男子のコラボどうでした? 私は3チームがお互いの曲バチバチに歌いあって踊りあうって勘違いしてたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました…

補足

もちろんパフォーマンスは3グループとも最高でした!!!! それぞれ違った魅力があって見ててわくわくしました(^-^)/

男性アイドル | 音楽5,522閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

TBSでのボーイズグループコラボもサビから出て踊る形でしたから予想通りでした。 そのグループだけ見たいファンもいるわけで、その人たちのためにABメロはそのグループだけって形をとってるのかと思います。 あと、練習時間がそんなに取れないから全てのフリやフォーメーション移動を覚えられないなどの理由もありそうです。3グループとも忙しいですから。

BE:FIRSTとINIだけならバチバチにやるかなって思ったけどなにわ男子がそこに入るってわかった時はバチバチにはやらないだろうなって思ってました。 でも思ったより短かったです笑

なにわ男子キラキラしてましたね。 ダンスもキレキレで良かったと思います。 ただ、最後なにわ男子の The Answerコラボの時なんですが、口ずさみながらちゃんと踊っている人と、なんとなくダルそうに踊ってる人がいて残念だなって思いました。

なにわ男子はダンス売りでも歌売りでもないので、最初から歌いあって踊るとは思いませんでした(笑)

なにわ男子ってカメラのアップに耐えられる美男子揃いでしたね