ヴィトンのバッグ、オンザゴーについて。 今ヴィトンのオンザゴーpmの黒が欲しいのですが、私服がモノトーンが比較的多く、アウターも黒ばっかりの人間には地味すぎますか?

画像

レディースバッグ、財布、小物類 | レディース全般367閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 16:18

その他の回答(1件)

同年代が見て思う印象と大人から見て思う印象は違うでしょうね 大人から見ると今ルイヴィトンの製品て非常の高価なのでその他に身に付けている物のやその着こなし次第かなとは思います。 正直今平均的な20代前半の子が持つブランドとしては不釣り合いに映ってしまうかなーとは思います。 まあそれも着こなしや他の身に付けている物次第かなとは思います。 単に色合わせだけの問題ではない気がしますね。