ID非公開

2023/11/16 23:22

55回答

トヨタ ルーミー 2024年度中に、モデルチェンジしてハイブリッド装備してくると思いますか?それともまだモデルチェンジは早い?

新車1,337閲覧

1人が共感しています

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

遅かれ早かれハイブリッドは出すと思います。競合のソリオが、ハイブリッドで、商品価値を上げるために。 ホンダ版、日産版ルーミーも出ると言われており、こちらがハイブリッドになると、ルーミーは、大きく見劣りすることになることもある。

今年の夏に、購入した者ですが 来年辺りにモデルチェンジするのではないかな?と言う 話はしていましたよ。 本当か、どうかは、分かりませんが・・・ ハイブリットになるかはわかりません。

ハイブリットにすると重量が増えて金額が高くなるので 出ないでしょう。 モデルチェンジは3年位後かな。

結構、売れているからねー