iPhoneの目覚ましかけるんですけどたまにならないことがあってこれは本当になってないのか本当はなってて一回起きて2度寝してその記憶がないのかどっちですか?

iPhone907閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

iPhoneのアラームを自分が消して2度寝して記憶が無くなっていると思います。 スマホ3台(iPhone1台、Android2台)にアレクサエコードットでアラームかけていますが、全部のアラームが鳴らなくて起床時間が遅くなる時があります。 さすがに4台のアラームが鳴らないことは考えられないので、アラームを消して二度寝した事により記憶が無くなっているものと思います。