アンケート一覧ページでアンケートを探す

子供達の為に托卵妻と再構築中なのですが、大人の発達障害に似た様な、幼稚な感じが抜けないので、離婚を切り出す前に、

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

発達障害にも色々ありますし、愛着障害かもしれないし、知的障害を併せ持ってる場合もあります。 精神科は、診察までに半年待つ病院もあります。 借金癖があるのなら、お子さんを育てるのは難しいのでは。