ID非公開

2023/11/17 9:59

33回答

ディフューザーの液体がこぼれてコンクリートにシミができたのですが、どうやって落とせばいいですか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/17 19:36

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

コンクリなら染み込んでるので きれいになりません。 サンポールを付けて1時間したら ブラシでこすってください。 (^^)/

車のディフューザーでしょうか

ID非公開

質問者2023/11/17 11:02

部屋に置くようなアロマディフューザー?です。香りがするやつ。赤いシミになってます。