ID非公開

2023/11/24 14:02

44回答

ネット小説でおすすめの作品を教えてください! ⭐︎ダーク系だと助かります。 以下好きな作品 ・狼は眠らない ・煤まみれの騎士 ・用務員さんは勇者じゃありませんので ・獣の見た夢

小説 | 読書274閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

・カルマの塔 ・何がために騎士は立つ ・亡びの国の征服者 ・異世界迷宮の最深部を目指そう ・ウロボロス・レコード ・パラダイム・パラサイト ・ここではありふれた物語 ・リビルドワールド ・昏き宮殿の死者の王 ・Real~Beginning of the unreal〜 ・破壊の御子 この辺面白いですよ。

『火計戦旗を掲げよ!』 『死神を食べた少女』 あたりはおすすめです。 ダークすぎて再度見る気がしなくなりますが、面白かったです。

ファンタジーですがなろうの「猫とワルツを」が面白かったですよ。 読みはじめは軽いのですが徐々に変わっていく主人公とヒロイン達って感じです、とにかく狂気 安心の完結済みです 同じ世界線の別作品でアスクラピアの子ってやつがいま連載されてますが前作と少しテイストが変わりつつも人の欲望の醜さなどを色々な形で表現してあり面白いです。 今の所は先にこちらの作品から見てもネタバレ要素はほぼ無いです この作者さんはヤンデレ要素たっぷりなのですがヤンデレ苦手な私でもすらすら読めて面白い物が多いイメージです