ディズニーキャストのアルバイト面接をするものです。 高校三年生で、服装 髪型などどのようにしたらいいか教えてください

アルバイト、フリーター | テーマパーク204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 19:46

その他の回答(2件)

髪型に関しては「ディズニールック」というフォーマットがあり、従わないといけません。これに関しては面接時に説明があります。 あといわゆるショービジネスの世界なので、ゲストが不快に思うであろう服装や髪型は避けた方が良いですね。これは裏方の仕事でも同じです。

私服ですし、派手じゃなきゃなんでもいいと思います