ID非公開

2023/11/17 14:33

33回答

飛行機のジェットスターに、荷物検査の25分前に間に合わないとどうなりますか? 乗れませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

乗れました。

お礼日時:2023/12/3 23:11

その他の回答(2件)

原則乗る事は出来ません。 地上の交通が事故などで遅れた場合などには地上係員の判断によって 保安検査場の通過が遅れても乗れる事も有りますがまず乗れないと 思って下さい。 検査場で時間を過ぎて搭乗券を機械に当てても「搭乗できません」と 出て来て通る事が出来なくなります。

乗れません。 時間が来たらチェクイン受付や保安検査受付が閉まります。 列に並んでいたなら、多少は大目に見てもらえるかもしれませんが、 基本的に時間が来たら締め切って、荷物も乗客も残して出発します。