新nisaでNASDAQ100を運用するつもりです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に分かりやすい理解致しました。有難うございました!

お礼日時:2023/11/17 19:50

その他の回答(1件)

基準価額自体の比較に意味はありません。 両ファンドとも1口1円でスタートしていますので、開始時期の違いが基準価額の違いを生んでいます。リターンを比べる時は比率(パーセンテージ)で見る必要があります。