ID非公開

2023/11/17 18:22

55回答

マッチングアプリで男性に会うとき気をつけた方がいいことありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

・初回から相手の車に乗ったり個室に行かない ・できるだけ昼に会う ・初回は長く過ごしすぎない、水族館や映画デートじゃなくランチだけして解散する などは気をつけてます。

お酒は飲みすぎない、必要以上に近づかせない、車に乗らない、ホテルに誘われても流されない。 会った瞬間変だと思ったら早めに切り上げる。 スマホは横掛けにしといてトイレの時も自然と持っていけるようにしておく。(これは逃げられなさそうな時のために一応)

信頼できる友人に、その人予定終了時間を伝えておいて、連絡することにしておきましょう。 連絡がなければSOSと思って向こうから連絡して貰うなど。 位置情報を共有するのも良いかもね(若い子なら)

初っ端から次のようなデートを提案する人 ・個室/半個室系カフェ、居酒屋 ・中間地点より男性側に近い場所 ・やたらと夜ばっかり ・友達の店