【年末調整】 年末調整の提出書類では、個人番号は必ず記入しないとダメでしょうか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/17 19:48

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 12:36

その他の回答(2件)

会社には1度は停止していると思いますよ、一度だしたら会社変わらない限り必要はないです。 マイナンバー記入必須と書いているもの確定申告などは書かなければいけませんが。

ダメですね。個人の特定に必要です。