WiFiがない家に住んでいる場合、ドコモのアハモ・エクシモ・イルモのどのプランがおすすめですか? 自分はよく動画やオンラインアプリ(原神)など容量が多いアプリを使います

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

アハモですかね。 20GB使い切っても、最大1Mbpsの速度で動画も見ることは可能です。(画質480P以下) この速度で辛抱できるなら、毎月2973円で維持できます。 5分間無料通話も付いていますし。 (24時間通話し放題オプションを付ける場合は、+1100円です)