ID非公開

2023/11/17 22:47

33回答

大型犬を飼っていて、クレート・ケージで長時間お留守番のお家はお水はどうしてますか? 網の部分つけてペットボトルセットしてる感じでしょうか?? 現在ラブラドールを100センチのケージで飼っています。

イヌ166閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ちなみに知能高い系のトイプードル、 ケージの中にペットボトルのだと、 ペットボトルのコポコポ音するのが気に食わんようで イライラした時に手で突き飛ばして 転がしてますねんw 叱っても無駄なんですw

その他の回答(2件)

大型犬飼いですが、我が家もひっくり返すというか水ボタボタ落ちるので、留守番時はペットボトルセット、いる時はマット引いてバケツで水あげてます(ペットボトルもついたまま) ただ今はペットボトルセットは少ししか出ずかなり飲みにくいので、我慢して耐えきれなくなったらしょうがなくペットボトルで飲むって感じになってます。なのである程度バケツくるまで我慢しちゃってます。

ID非公開

質問者2023/11/17 23:18

水ぼたぼた凄いですよね! うちも振り返りざまに水が飛んできますww 夏とかエアコンつけて入るけど大丈夫かなとか心配で( ・ ・̥ )

ID非公開

質問者2023/11/17 23:16

小型犬向きの様です( ・ ・̥ ) 大型犬のもあると良いのですが( ・ ・̥ )