足が太いのが悩みです。 でも若いうちに短いスカートを履きたくてマッサージとかストレッチとか着圧とかいろいろ試したのですが全く変わらず…。 現在このような足です。 太ももは隙間などありません。

画像

ダイエット | レディース全般1,036閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブーツ探してみます! 回答してくださったみなさんありがとうございます( > < )

お礼日時:2023/11/19 16:06

その他の回答(12件)

脚を見る限り痩せ型です。 全く見苦しくありません。 さらに言えば他人は他人の脚の太さなど興味ありません。 太かろうが細かろうが大して何も思わないです。

もう少し捲らないと分からないけど、足太いのに出すなよ きっつ!て思われないよ,細くもないけど太くもない 全く普通の足で誰も感心示さないと思います 補足 もう少し スカート捲った写真 投稿し直してください 太腿の裏側が気になる、裏側から撮った写真投稿してくださいスカート姿の場合 人は後ろからよく見ますよ 見られますよ

細いと出していいなんて決まりは聞いた事ないので あなたがいいと思ったなら大丈夫です

外国人女性のようなキレイな脚のライン!