さくと申します。はじめまして。 私、お嫁さんになれるかな? 双極性障害なのが引っかかって、積極的に行動しませんでした。 もう28才なので、あわてています。 恋愛経験はありません。

補足

私、容姿はあまり自信はありません。  身長164cmに対し、体重は55kgとがりがりです。そのわりにおっぱいはFカップとアンバランスなまでに大きくて、恥ずかしいです。 顔もこれといった特徴がなく、普通です。 ですが、自分の中で、今が一番綺麗と綺麗だと思っています。 このチャンスを逃したくありません。

うつ病 | 恋愛相談813閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

掴みどころがなくて、よくわからないけど、インスピレーションであなたにします。

その他の回答(2件)

まあなれるんじゃない? とりあえず好みのイケメン追いかけて、付き合えたらラッキーだし、ぜんぶ玉砕したらあなたに見合うレベルの人も恋愛対象に入れるようにしましょう。

回答ありがとうございます。 すみません。私は自分で追いかけるのも苦手です。 相手から熱烈にアタックしてくれないと困るんです。 どうしたらいいでしょうか?

私は結婚しています。私も双極性障害です。 背が小さくて、お腹が出ていて、胸はお婆ちゃんみたいだし。 でも結婚できましたよ。私は22で結婚したのですが。 縁は訪れることで成り立っていると思うんです。 精神障害の方の結婚って、簡単にはいかないと思いますが、 幸せは自分でつかまないとダメです。 自分が結婚したいという思いを持つことだと思います。 素敵なことをしていらっしゃいますよ。 自分磨きも良いと思います。自分に出来ることを磨くのは素敵なことです。 私は昔からこの病気で、今でも体型は変わりませんが今では家族の胃はみたせていると思います。

回答ありがとうございます 縁の問題ですよね。 団長のほかに、お寺の住職さん、電車の運転士さんが私と同い年で、どうも私に気があるみたいな発言を頻繁にします。 私の独唱の時、派手に拍手するので恥ずかしいです。 でもみんなダサいから無理です。 難しいですね。