回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/18 18:18

88回答

新しい学校のリーダーズがあまり得意ではないです

音楽 | 邦楽4,092閲覧

7人が共感しています

回答(8件)

そんなことを言い始めたら、全ては誰かの手のひらの上で転がされています。気にしてもしょうがないのでは?

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

彼女達が作詞してますから(作曲は分かりません)こういうのが好きなんだろ、という黒い大人の思想は無いと思います。 もしそうならその人は実力不足ですね。 もっと早く売れててもおかしくないですから。 大人ブルーでブレイクしましたけどもう6.7年くらいは活動してるわけですから

振り付けは自分達で考えてるし それはどうなんでしょ、、、 新しい学校のリーダーズが 日本の学校紹介で母校を使ってくれたのが嬉しいけどね

う〜ん。 芸能人はみんなそうだと思います。 歌手もアイドルも俳優も。 私が新しい学校の…が嫌いな理由は下品で気持ち悪いからです。

私は坂道グループとか旧ジャニーズとかkポップアイドルにはそういう「計算し尽くされたプロデュース」みたいなものを感じて興醒めしてたんですが、この子達はなんだか本人達が好きにやっているように見えて好感が持てます。なんか真逆ですね。 感じ方は人それぞれですね。