ID非公開

2023/11/19 7:00

33回答

高齢の方って虚言癖があるんですか?

ご近所の悩み128閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

引っ越したほうが良いですよ。 ヤバい大家です。 その内、合鍵で貴方の留守宅に出入りしだします。 そういうタイプです。

既に居所を悪くするためにわざわざ変な噂を流しているので、開き直れば良いのですよ。 そもそも逆に今時ホストと付き合っていて何が悪いのですか? 高齢者の話を真に受けているのか何なのか分かりませんが、貴方に伝えてくるその中年もどうかしていると思います。 こういった輩は何をどうしようとも結局言いますよ。 相手にしてもキリがないので放っておくか、逆に認めてやれば良いかも。 嘘を広めて喜んでいる奴らを眺めてやれば良いかと。