先月旦那が会社の女性との不倫未遂が発覚しました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答ありがとうございます! 普通に戻るなんて無理ですよね…。 何かの拍子に思い出してしまって苦しくなりますよね。 なんでシタ側はあんなにも気楽なんでしょう。 サレタ側はずっと苦しむ人生になるのに…。 子供が小さいので家庭内別居は難しそうですが、あまりにも精神的に辛い時はちょっと距離を置くことも考えたいと思います…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなり申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

ご主人の為に別れるのではなく、貴女の為に離婚はアリでは? 相手の女性に慰謝料は請求しなあのですか?

ご回答ありがとうございます! そうですよね、本来私のための離婚ですよね…。 不貞行為はないので慰謝料は考えてなかったのですが、出来るものなのでしょうか? ただ、小さい会社で、相手女性が会社にとって大事な役職のため、会社自体が傾く可能性すらあり、なかなか大事には出来ないかなというところです…。 私としては、相手女性を精神的苦痛で訴えたい気持ちはありますが、主人の職まで失われるのは嫌なので、難しいですね…。