昔食べたクッキーを探してます。 情報が、 ・おそらくだいたい10年前くらい(小さい頃に食べたので記憶が曖昧) ・青い箱に入っており、小分けされて入っていた(今のムーンライトみたいな)

これ、探してます | 菓子、スイーツ112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それでした!ありがとうございます!製造終了しちゃってたんですね…泣

お礼日時:2023/12/3 17:58

その他の回答(1件)

アメリカンソフトクッキー、ではないですか? 青箱、小分け、ソフトタイプというのは一致するんですが違うかな…?