iLifeのクリスマスライブiLiVEに初参戦するんですが ①コメありのチェキ券は販売されるのか ②単体とツーショとかは決めれるのか ③スタンプカード的なのはどうやってもらうのか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/30 7:41

その他の回答(1件)

①販売されると思います! ②チェキ列に並び自分の番になったらチェキスタさん(チェキを撮る方)にソロかツーショかを言う ③チェキ券を購入する際に、物販スタッフさん(店員さん)に スタンプカードください と聞けば渡して貰えますよ!