ID非公開

2023/11/19 16:20

33回答

紅白にK-POPグループが6組?出るそうですが、多すぎませんか?

5人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/19 17:06

なるほどです。

その他の回答(2件)

確かに多い感じがしますね。 国内での人気で、そうなっちゃうのかもですが・・・ ダンスがやっぱりセンス良いのは否めないですね! 坂道グループが幼稚に見えて仕方ないですもん。 King Gnuやマカえんには出て欲しかったです! 上手いバンドこそ業界を盛り上げるんだしね。 スケジュールなどが合わなかったのかもですが・・・ 特別枠に期待したいですね、キャンセルしたアーティストさんも居るみたいですし。

去年もそれくらい出てませんでしたっけ

ID非公開

質問者2023/11/19 16:38

去年は3グループらしいです。