ID非公開

2023/11/19 20:18

44回答

【至急】うさぎが落ちました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの仰る通りストレスで大人しくなってたみたいです。時間を置き落ち着いてきたら、ペレットもポリポリ食べ、部屋んぽでも目に止まらぬ速さで駆け回っています笑 うんちも正常でしたので安心です。 初めてうさぎちゃんを飼っていて、色々調べてはいますが分からないこともたくさんあり、今回は特に落下事故の後でしたので不安でいっぱいでしたが、皆様のおかげで冷静に様子を見ることが出来ました!ありがとうございました

その他の回答(3件)

行くに越したことはないと思います。異常がなければ、「良かったねー」で終わり

本当に具合が悪かったら、辛うじて食べることもないはずなので内蔵に損傷はないのかな?と思われます。 もしも内蔵が損傷していれば、数時間で命に関わるほどの容態になる可能性が高いです。 文面から察するに、連れていかれて怒っている・ストレスになったという方が可能性が高いのかな?と感じました。 もちろん明日、病院へ行って診てもらうことをオススメしますが今はもう元気な様子もあるようなので心配しすぎず安心材料として病院で診てもらう程度で大丈夫そうですね! 最初の方で脅かした様で申し訳ないのですが、3羽見送ってきてみんなあっという間だったのでもしも飼い主さんの思っていらっしゃる可能性があれば明日では遅かったのかな?という気持ちで書いています。 不安を煽ったつもりはなく、今の状態で安心していただければと思いました。

もし心配なら行ってみては? ないとは思いますが、それでもし損傷していたらその子も苦しんでしまうと思うので…