INIが紅白出なくて悲しいです。正直あのアーティストが出ないでINIを出してほしいと思ってしまうこともあります、、、。今回出なかった原因はNHKとのコネクションがないからとかでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2023/11/23 11:39

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/11/20 15:16

私もMINIなので出られなくて本当に悲しくて、号泣しました。 たくさんのMINIがそうだったと思います。 でもかといって、他のアーティストよりINIがとは思いません。 INIは今回は縁がなかった、それだけです。 NHKとのコネクションやレーベルの話はよくうわさとして聞きますが、事実かどうかは証明されない限りはうわさ止まりです。 INIちゃん本当に広まってきてますよね。 だからこそ、他と比べて他から悪く思われるような発言をしないファンでいたいと思いますし、質問者さんにもINIだけを見て、次こそはINIが出られるように出来る事を一緒に頑張っていけたらなって思います。 残念な気持ちをこれからの糧にして、INIが2024年末大喜びできるよう、一緒に応援していきましょう♪

ID非公開

2023/11/19 21:50

INIのファンの方々、残念な気持ちはとてもわかりますが◯◯が出ないでINIを出してほしいとか、◯◯が出るのになんでINIが出れないんだとか言ってる方がSNSでもよく見ますが、かなり他界隈からイメージ悪くなってるので言わない方が良いと思いますよ。 ファン以外の意見、回答を聞くのも紅白落選の理由としてわかるかもしれません。 回答が多かったので↓をどうぞ。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14288869909?__ysp=aW5pIOe0heeZvQ%3D%3D