引越しで、入居日より前の日に部屋にバルサンをまいたり、掃除をしたいのですが、入居日にならないと鍵は貰えませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

無理なので管理会社にやらせればいい

難しいと思います。 入居日(鍵を受け取れる日)と、実際の転居日・引っ越しの日は一緒である必要はありません。 転居日を入居日の後に設定すればいいだけの話です。

まぁ普通は無理ですよね。 入居日前に鍵を渡して万が一火事になったら火災保険降りないでしょうし。 バルサンたくだけ!って言っても私なら絶対に渡しません。 責任取れないので。