交際に悩むアラサー女の相談です。 半年前に四年振りに彼氏ができ、 なかなかの浮かれたカップルでしたが 3ヶ月にして突然彼からフラれ音信不通になり 私の中でトラウマになりました。

恋愛相談95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、上手くいかなかった過去をベースにせず 新しい見方で今を大事にしたいと思います。 ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/7 15:49

その他の回答(1件)

恋愛に悩み、不安を感じられているのですね。前の恋愛で感じた痛み、そして、今の恋愛に対する不安、理解できます。ただ、新しい恋愛に進むというのは、本当に素晴らしいできごとだと思います。彼氏もあなたを大切に思っているようですね。 不安感を払しょくするには、彼と率直に話し合うことをおすすめします。あなたが感じている不安や心配について、彼に話してみてください。一緒に解決策を見つけてくれるはずです。 また、自分自身を信じてください。過去の経験は学びであり、それがあなたを強く、賢くするのです。信頼や安心感を築くには時間が必要ですので、焦らずに一歩一歩進んでください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから