ID非公開

2023/11/19 23:40

22回答

MDディスクの処分について質問です。 断捨離中に、未使用・未開封のMDディスクを 計13枚見つけたのですが バラが3つ、10パックが1つです。 何れも容量が80分です。

ポータブル音楽プレーヤー | 家電、AV機器130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ちはまだ定まりきってはいませんが、 捨てる以外の選択肢として、こちらを選びます。 ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2023/11/22 8:04

その他の回答(1件)

段ボールに入れて「ご自由にどうぞ」と書いて家の前に置いておく。

この返信は削除されました