ID非公開

2023/11/20 0:46

22回答

iPadAir(第5世代)の購入を検討しています。 そこで、セルラーモデルとWiFiモデルで迷っているのですが、 ①セルラーモデル購入→格安SIM契約

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

セルラーモデルの場合、月2000円くらいでしょうかね…? テザリング代や、ギガ無制限にすると月額どのくらいかかるかによりますね。 セルラーモデルの方が圧倒的に使いやすかったですよ。 解約なんていつでもできますし、解約するとwifiで使えますし。