うちの7ヶ月チワワが初めてテレビに映るものに怯えました。それは恐竜です!

イヌ90閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うちの子は最近慣れてきたらしく吠えたり唸ったりしなくなりました(^_^)今後も新しい物や音に慣れさせていけたらと思います!ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2023/12/3 17:51

その他の回答(2件)

うちの5歳のシュナウザーは犬や猫が映った時に最初はテレビの裏側の確認に良くいっていました(笑) 猫も犬も大好きで動物番組はめちゃくちゃ見ています。CMになるとテレビ変えたの!?って抗議の目で見てきます。怖がることはあまりなくて興味があるか全く見ていないかですね~。 恐竜はあまり見せていないかもしれないので今度見せてみます。

ID非公開

2023/11/27 14:37

テレビに無反応でした 恐竜の声が犬の唸り声に似ていたのでしょうか