ここから本文です

札幌で婚活中の三十代前半の男性会社員です、最近出会いが無いので結婚情報サービ...

cab_one_tas100さん

2009/7/3122:29:20

札幌で婚活中の三十代前半の男性会社員です、最近出会いが無いので結婚情報サービスを利用したいのですが何処が良いでしょう(ツヴァイ・オーネット他)また利用された方の 口コミを教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai33wakuseiさん

2009/8/410:11:56

札幌在住の20代後半の女性です。
以前、ツヴァイに登録させて頂き今の主人と結婚のご縁を頂きました。
今は、婚活という言葉のせいもあってか結婚相談所に登録する方が
とても多いですし、素敵な方がたくさん居ました。

私も、すごく不安だったんです どんな人がいるんだろうって。
変な人ばかりだったらどうしようかな!?など(笑)
でも、今の主人とあったとき、そんな不安は、吹き飛んでしまいました
外見も好みでしたし、男性的な低い素敵な声をしていて、
第一印象で好きになりました。
心も体の相性もぴったりな人に出会えていまは、本当に幸せに暮らしています。

入会の決め手は、担当してくださった方の人柄と面倒見のよさ、
人間的に魅力のある方だったこと。
この人なら、と、思える何かを感じたからです。
それから、プランには、
書いてありませんが、プラスアルファのサポートがあるところです。
(↑これは、かなり大きいと思います!)

札幌のツヴァイは、プラスアルファのサポートせいもあってか
婚成立がグループ内で一番いいとお聞きしたことも入会の決め手になりました。

わたしも、色々調べて思ったことは、情報ばかり多くインスタントに結果を
求める出会いよりも 一手間をかけて 少しアナログな感じで人との出会いを
セッティングして人との縁を大切にしてくださる、仲人さんが居るところに決めたいということ

必ず、ぴったりの人が見つかります!
30代前半の男性は、人気がりますから、きっと大丈夫だと思います。
がんばってください、応援しています!

質問した人からのコメント

2009/8/4 20:50:20

成功 ありがとうございました、早速話し聞いて来ましたアドバイザーの方にも好感もちました。担当は誰が良いですか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。