日体大小論文(推薦入試)についての質問です。 今年はどういう問題が出そうですか? LGBT系出るかなとか思ってるんですが何が出るでしょうか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私はLGBT系は出ないと考えます。 なぜなら「試験でLGBT系の問題が出て、本当はかくしておきたかったのに強制的に自分の意見を求められカミングアウトせざるを得なかった!」という 《望まぬカミングアウトの強要》というLGBT差別問題としての訴訟につながると考えるからです。