ID非公開

2023/11/20 8:37

1616回答

これは配達員だから悪いのか?バイク乗りだから悪いのか?教えてください。 私はロードバイク配達員なのですが、車列から配達バイクが青色の自転車専用レーンに割り込みをしてきたんです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(15件)

自転車乗りで100%法律守ってるやつなんていないので、オートバイに対してそういうことで違反だと責めたりはしないですね もちろんその割り込みのタイミングが危なければ文句いいますけど、それは違反であるからではなく、単に危ないからです とりあえず自転車の話題をしてるときにオートバイという意味でバイクという単語を使うとややこしいのでやめて欲しいです

世の中にはいろんな奴がいる。 相手の言う事が正しいなんて限らない。 むしろ最近の若者は、 知識も経験も少ないのに変に自分に自信があり 他人に対してうえからものを言う人間が多い。 というだけの話です。

そんなマンガみたいなこと言う人間がいるのですか。 驚きです。 日本国の法律が守れないなら国外へ行ってほしいですし 最低でも公共の道路を通行しないでほしいです。

そりゃオートバイのが良いに決まってる。