ID非公開

2023/11/20 8:54

33回答

母が父から振り込まれる養育費を全然僕に使ってくれなくて(例えば三割負担の病院代出してくれない) LINEの履歴みたらホストとLINEのやりとりしてました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

経済的虐待なので 189に電話相談して下さい。 知恵袋より具体的なアドバイスが受けられます。 (18歳以上の場合は、別の相談ダイヤルを紹介されることもありますが) https://www.mext.go.jp/kyufu/ こちらも参考にしてください(文科省)

父親に頼んで自分の口座に送金してもらいましょう。

ID非公開

質問者2023/11/20 9:00

それは可能ですが養育費で貯蓄してたお金取り返すことは不可能ですかね? 俺使って仕送りされた養育費ホストに使われるの不快です