回答受付が終了しました

雀魂ってチートないですか? アップデートしてから打ち方を変えてないのに金間で全く勝てなくなりました

補足

雀魂で上家跳ツモ、下家満ツモで対面と共においていかれて、上家下家は鳴きまくって即上がり、対面が早い順目でリーチか鳴き始め安上がりして自分がラスになることが10戦以上続いています 自分が親の時に満ツモ以上されてその後の配牌もツモも悪くて何もできません 配牌がいい時に限って他家が即リーしてきますし一発も多いです、負けてるからと押すと振り込みます よーいスタートでいきなり満ツモ以上くらってマイナススタートばかりです こういう場合どうしたらいいんですか? 天鳳をやってみたところ、11121と結果が良かったのですが、天鳳の初級までのレベルと雀魂の金間のレベル差ですか?

麻雀597閲覧

回答(3件)

麻雀は運が大きく影響するゲームなんで配牌がクソだったり当たり牌掴みまくるなんて日常茶飯事です。 金の間のポイント配分なんてクソヌルいんでそこで負けが続いた程度でこんなん言ってるなら段位上がったらとても続かないのでやめるのもいいと思いますよ。結局操作だチートだ言う人は短い期間の体験談話すだけなんで信憑性がありません。 どのゲームでもそうですけど、チートや不正がないとは断言出来ません。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

麻雀はそういうゲームです。 自分が勝っている時はそう感じない。 負けが続けばチートしてる?っていう疑惑が出てくる。 ラス回避出来ていればOKじゃないですか? 又は打つ回数を減らして、そのうちコラボ組が落ち着く、と思います。 変な漢字は中国人とか中国人装った日本人と思ってますw

ありません.運が悪いだけです.