手取り40万くらいなのですが、給料と支出がいってこいくらいで、いつもカードの支払いがギリギリになります ブランドとか高価なものはまったく買いません 毎日飲んだり晩酌の習慣はありません

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

給料40万円で支出が、具体的な数字が出ていません。支出を明確にすれば、支入と支出が分かります。

銀行口座の通帳とカードの明細見たら 何に使ったか分かると思いますよ。 なにかローンとかありませんか?

支出の把握ができているならそれを書けば提案はできるかもしれません。 把握ができていないなら、まずはそこからです。

ここに全部支出を 書き出したら すっきり整理出来ると思いますよ 支出は質問者さんにしかわからないので