ID非公開

2023/11/20 16:53

44回答

スキズのチャンビンって動物で例えると何だと思いますか? 他のメンバーは似てる動物がパッと思い浮かぶんですけど、チャンビンだけしっくり来なくて…。

K-POP、アジア294閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/20 18:58

あ〜確かに! チャンビンといえばですよね笑 すごく納得しましたありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 10:20

その他の回答(3件)

ブタ、、、、、、ごめん、ごめんチャンビン

ID非公開

質問者2023/11/20 19:03

ブタは可愛いし、筋肉質なのでチャンビンに似てるなって思えてきました笑

ごめんなさい、、、豚が似合いすぎてます

ID非公開

質問者2023/11/20 19:00

分かります…笑 なんだか凄くしっくり来ますよね