v37スカイライン200gtについて質問です。購入を検討しています。ベンツのエンジンらしいですが壊れやすい場所や購入時に注意することを教えて下さい。

中古車 | 自動車420閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際に現車を見ました。アイドリングはボンネットを開けてみると確かに他日産のVQよりは煩い感じがしました。そうですよね。世界のメルセデスですよね。購入してしまったので頑張って乗ります。

お礼日時:2023/11/29 18:00

その他の回答(2件)

V37型200GTに採用されているエンジンはメルセデス製M274エンジンです。 「メルセデスM274エンジントラブル」と検索してみましょう。 カムアジャスター部分のオイル滲みを筆頭に色々出てきます。 正直に言って買っちゃダメだと思います。

>ベンツのエンジンらしいですが そうなんですか? VQシリーズのはずですけれども