ID非公開

2023/11/20 17:32

33回答

ウエルシア 20日1.5倍デーでの奇妙な光景・・。 今日ウエルシアで買い物をしたんですけど、 一人前のレジのオッサン客の行動が非合理的でした。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

まあ余計なお世話。 大体にして、そのおっさんがポイントが何ポイントあるのよ。 10万ポイントでもあるなら使った方がって話になるけど、 数百ポイントじゃポイント消化して終わるので、200 POINTたまるまでは1.5倍で使えないしねえ。

こだわっているのはその税別と税込みの部分だけだと思います 多くのポイントマニアは、小出しに使うことは考えていません TポイントはあとでまとめてANAのマイレージにすることで、2ポイントが1マイルになって、1.5円どころではない価値に化けるのです