ここから本文です

楽天BOOKSに問い合わせとかカスタマーサービスの電話番号がありますか? 手っとり...

perthtenさん

2009/7/3123:25:23

楽天BOOKSに問い合わせとかカスタマーサービスの電話番号がありますか?
手っとり早く解決したいことがあるのですが。。

楽天BOOKSでしかかえないため今2回目利用していますが、2回とも非常に不快な思いをしています。
以下愚痴です。。
↓↓
1回目、予約商品の注文で発送先の発売の一週間前に住所変更を依頼したところ、もう発送段階だから伝票番号をヤマトに伝えて直接いってくれといわれました。伝票番号がなく話にならないので、楽天のほうでかえてくれとメールで問い合わせたところ、発送の準備ができたらメールでくるといわれました。準備ができてるできてないのどうどうめぐりになったので発送のメールをまちました。で結局きたのが発送の前日夜23時でした。翌日問い合わせるとメール便だったので旧住所に投函されていました。。楽天ブックスを評価してくださいというメールがきたので評価しようと思ったら、購入履歴が表示されずできませんでした。

2回目、今回も予約商品。なんらかの不備で予約を取り消しされたのですが、今日も含めて取り消しのメールが4通(2通ずつ同じ内容ですべて異なる日)。今日来たメールには注文番号が入ってないので、取り直した予約のものなのかどうかもわかりません。
予約して数日経過しているんですけどね。。

非常に不便なので今回かぎりにしたいものです。
意見が伝わらないことがこんなに不愉快だということがよくわかりました。
自分も仕事で気をつけようと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skaa0302さん

2009/8/402:46:10

最近、楽天ブックスに電話しました。私も探していましたが、↓こちらに掲載されてました。
ちなみになかなか繋がらないかもしれませんが、かけ続けたら、つながります。対応は、いい加減でしたが。
お役にたてれば。

http://www.rakuten.co.jp/book/info.html

質問した人からのコメント

2009/8/5 22:59:35

ありがとうございまーす!!
あの後、在庫切れとかでキャンセルされてました。。いまだに在庫がけっこうな数表示されてるんですけどね。もう二度とつかいません。欲しい商品があっても買いません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。