ID非公開

2023/11/20 23:24

33回答

ほんとに大好きで愛してる人と付き合っていても、魔が差して浮気ってしますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/20 23:46

結婚前提の付き合いと言われていたので、また、今後、結婚後も浮気されたとしたら、私は悲しくて精神的に耐えられません(;;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えて下さりありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(2件)

私なら浮気したか分からないけど、まだ信用したいなって思ったらLINEとDM全部とアプリの履歴設定から見てマッチング系してないか確認します。 でもどうやっても完璧に元通り信用することは難しいだろうし、浮気してたとしたらキスマまでつけられて帰ってくる彼氏キモすぎるので別れます。

ID非公開

質問者2023/11/21 0:54

私もそう思って、最初マッチングアプリが入ってないか見せてもらいました。 今は入ってなかったけど、過去にインストールされてた形跡はありました。 LINEとDMは見せてもらってません、、 調べてみたのですが、アプリの履歴設定どうやって見るか分からないです(;;) 初めにそれを見た翌日くらいに電話した時、最初から信用されてたと思ってたから、今までの信用が無いと思ったら残念だ、と言われました…彼は怒っていました。 もし浮気じゃなかったら申し訳ないし、 浮気だとしたら即別れます… 今度その全て確認させてもらえるか言ってみて、決めるのもありなのかなと思いました…

浮気癖はその人が生来合せ持つ治らない病気です。 その時は反省や後悔をしても、チャンスがあればまたやります。 何やかんや見苦しい言い訳をつけて必ずやります。 魔がさすとか関係ありません。 浮気OKなら関係継続で。