ID非公開

2023/11/20 23:35

99回答

制服で自転車に乗る際に、どうしてもスカートがなびいてしまいます。というのも、自転車に座るときに、スカートをお尻の下に敷いて座るのですが、両サイドのスカートははみ出てなびいてしまいます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 19:31

ありがとうございます

その他の回答(8件)

立ち漕ぎをやめるしかないです

ID非公開

質問者2023/11/25 19:31

立ち漕ぎしてません。普通に座ってます。

どんなベルトでも良いので太腿の下に敷いて太腿の上で締めたら良いんじゃないですか?

先輩に聞けばいいんじゃないかな、あるいは学校の先生。 学校によってスカートの長さや材質違うから、あんまりよその対策聞いても役に立たなかったりするからね

スカートを洗う時にワイシャツ用のノリを利かせればいいんじゃないかな。 スカート生地を固めに仕上げる。 そうすれば少しくらいの風は乗り切れます。^0^