デビットカードって他の人の口座にatmなどで振込を行うことはできるのですか? キャッシュカードがあればまったく不要な機能なのはわかりますが。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

NO デビットカードの機能は、カードを使って決済をすると同時に、そのカードに登録している銀行口座から利用した分の金額が引き落とされるというモノです だから支払いにしか使えないですよ 振込機能は無いよ

できるわけ無いです。 振込ができるのは「銀行キャッシュカード」ですよ。 ただし、両者一体のカードが多いのは確かで、三菱UFJ銀行のような分離型は少数派かと。

キャッシュカードの可能なので、デビットカードではできません