彼氏の元カノのインスタのネトストをやめられません。辛いです。 高1です。彼氏はその元カノのせいで恋愛にトラウマがあり、うつ病になりました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

めっちゃわかります・・・。 私なんか、彼氏が元カノと何かあったわけでもない、付き合っていたのが数年前だとしてもアカウントをのぞいてしまいます。 相手に彼氏ができてたら少し安心するんですけど私の彼氏の元カノもインフルエンサーもどきなのでそういう投稿は絶対しないんですよね。 無理に辞めると病んでしまうと思うので無理に辞める必要はないと思います。 特に相手に迷惑をかけてるわけではないですし(DMとかはまずいです) 私も性格上直せないので頻度は減りましたが諦めてのぞきにいってます^^