ID非公開

2023/11/21 13:02

33回答

毎朝煽り運転されます。 黒の日産ノートを運転する40代くらいのおばさんに毎朝通勤中煽られます。 僕だけではなく、見る限り見境なく煽り運転してます。

交通、運転マナー | 車、高速道路562閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

速度は出しても50kmで走行して、その煽り運転のドラレコを証拠に警察へ相談に行きます。

毎朝ならきみが動画を毎日撮影して、警察に取り締まりを頼めばいい。 >山道(上り)で大体どの車も40km制限のとこを60kmくらいで走っている そのオバハンより先に、きみが捕まりそうだね!

ID非公開

質問者2023/11/21 14:52

きっしょ 最後に煽らないと気が済まないニキじゃん